ハトムギ化粧水でお手軽に首イボケアを始めよう

低価格でコスパ最強だと、コスメサイトでも殿堂入りしているのがハトムギ化粧水です。
10代の若い子から年配の女性まで、幅広く愛用されています。
実はこのハトムギ化粧水が首イボケアにも役立ってくれます。

人気のハトムギ化粧水とは?

ハトムギ化粧水とは、植物のハトムギから抽出されたエキスが入った化粧水のことです。
何種類か販売されていますが、爆発的な人気になっているのがナチュリエのものです。
保湿や整肌作用のあるハトムギエキスの他にも、炎症を鎮めるグリチルリチン酸2K、保湿成分のグリセリンなどが入っています。
大容量なのにか価格が安いですから、顔だけでなくボディにもバシャバシャと使えます。

ハトムギエキスが首イボを除去

ハトムギ化粧水に含まれているハトムギエキスには、ターンオーバーを高めたり肌細胞の免疫力を高める成分が含まれています。
乾燥を防いで肌の機能回復にも役立ちますし、老廃物の排出が上手くいくようになります。
硬くなった肌を柔らかくしてくれますから、ポロっと首イボが取れやすくなります。
保湿や肌荒れ防止の効果によって、肌の健康を取り戻すのにも効果的です。

ハトムギ化粧水の使い方

ハトムギ化粧水をそのまま普通に首に塗ってあげるだけでもいいですが、時間に余裕があるならコットンパックしてあげましょう。
たっぷりと化粧水を含ませたコットンを首イボが気になる部分に乗せてパックするだけです。
有効成分がしっかり浸透してくれますから、イボが取れやすくなります。
また、季節や肌質によっては化粧水のみだと乾燥してしまいますから、薄く美容オイルやクリームを伸ばしてあげましょう。

プチプラなハトムギ化粧水をフル活用

コスパに優れていますから、惜しみなく首イボにもたっぷりと使ってあげましょう。
しっとりした肌になれますし、肌の透明感もアップしてくれます。
コツコツ根気よくケアしてあげれば、ゆっくりと首イボも減ってきてくれます。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です